ブログ

サンプルボトルについて

大変お待たせ致しました。

サンプルボトルの販売を開始致しました。

まだ順に詰めている段階でして、全てでは無いのですが、

詰め終わったものから順にアップして参りたいと思います。

 

TOP PAGE →右下のSAMPLEから商品一覧をご確認頂けます。

https://nightcap-spirits.jp/product-category/samples/

 

昨年に小瓶販売を始めますと宣言してから、気付けば3月も中旬でした…。

小瓶販売始めます!

小瓶販売はハードルが高く、非常に難しいのだなと痛感しました。

しかし、何とかめげずに準備をしてスタートすることが出来たことを嬉しく思っております。

 

少し昔話をさせて頂くと、酒販店に勤務していた時代に23歳の若さでウイスキーを始めとする洋酒部門を任され、

何も知らない中、勉強する為に2回目の開催となったウイスキーマガジンライヴで飲み潰れ、

毎回ウイスキーイベントに行っては、殆どの商品をテイスティングすることで勉強し、

熊谷には自分のような子供が入れそうなバーも無かったので、

都内や大宮のバーに行ったりもしましたが、お金が追い付かず、

Master of Malt で小瓶を個人輸入して、勉強していた頃を思い出します。

当時はこれを日本で出来たらどれだけ楽しいのだろうと考えておりましたが、

自分で立ち上げた会社で出来るだなんて、当時は夢にも思わなかったですね。

 

昔話はこの辺にして、弊社の小瓶販売についてご説明させて頂きます。

 

保健所の指導の下、瓶の洗浄、風乾燥の後、お酒を詰め替えております。

キャップにはパラフィルムを巻き、風味が変わらないように気をつけておりますが、

あくまで長期保存をする為の設計にはなっておりませんのでご注意ください。

 

送料は、小瓶のみの販売の場合、全国一律930円となります。

フルボトルと混載の場合は、フルボトルの送料が適用されます。(1200円)

 

発送するBOXも作成いたしました。

1個口で、20mlが上段に4本、30mlが下段に4本入るように設計してあります。

数量がその数を越える場合、現時点では複数個口でお送りすることにさせて頂きます。

送料は何個口でも変わりません。

22000円を越えた場合は送料無料となります。

 

こちらの箱はあくまで発送用のBOXでして、

将来的にはギフトとして使えるような箱も作成しようと考えておりますが、

現時点ではギフト用としてお受けすることは出来ません。

 

尚、容量はメスシリンダーを使用し、

入り身をチェックしボトリングしておりますが、

若干の量の誤差は御座います。

予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

空瓶の回収は行っておりませんので、持ち寄り会などの用途に再利用頂くなど

して頂けますと幸いです。

 

小瓶用としてボトルを輸入し販売することも御座います。

飲んでみてフルボトルで欲しいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付けください。

あなたの為に輸入し通関させて頂きます。

また小瓶で詰めて欲しい商品等御座いましたらお気軽に仰ってください。

検討させて頂きます。

 

シングルモルトの現地流通品や国内流通品。

そしてオールドボトルを含む、現行品との飲み比べセット等もご提案していきたいと思います。

弊社のコンセプトは、

小瓶販売をしている店舗様は数あれど、弊社はNightcapに楽しめるものを基本とし、

ゆったりとくつろぎながら飲めるものをお届けしたいと考えております。

 

モルトだけでなく、バーボンもコニャックもアルマニャックもラムもお客様方に味わって頂きたいものがたくさん御座います!

Nightcapの一杯にご活用頂けますと幸いです。

 

長文失礼致しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です